2010年07月09日

英検のWebってΣ( ̄Д ̄;)

英検のWebってΣ( ̄Д ̄;)

こんばんわ  ( ゚▽゚)/

今日は雨がすごいですね雨

早く梅雨が終わってほしいです汗


今日は英検2次試験が日曜日にあるので、英検についてちょっとした話。

皆さん英検ってどんなイメージをお持ちですか??

かたーいイメージではないかと思うのですが、

実は最近の英検はそんな事ないのです!!

信じていない人はぜひ英検のWEBサイトをご覧下さいテレビ

(各検索エンジンで『英検』と入力し検索するとすぐに見つかります。)

英検マンという
昔では考えられキャラクターを作りだしてますハート
しかも、なんか憎めないキャラ笑

しかも他のキャラクター名もダジャレ風です; ̄ロ ̄)!!


それはともかく、、、
今回ヘレナで英検を受けた生徒さんたちには
ぜひ、2次試験頑張って頂きたいと思います。

2次試験も含めて目指せ受験者合格率80%!!!

 




Posted by Helena English School at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。